2011年1月17日月曜日

インターンシップ終了

最後の1週間はあっという間に過ぎ去った。

インターンシップの終了というのは区切りに違いないが、涙涙の、という事態にはならなかった。

自分はどちらかというと涙もろい方なのだが、なぜそうならなかったのか理由はよくわからない。

金曜日の終了後に荷物を片づけ、土曜日の新年会兼忘年会に参加した。

直ぐに旅行に行くからかもしれないし、近々社長さん達に挨拶に伺うつもりだからかもしれない。

ひとまず感謝の気持ちでいっぱいである。

寄せ書きもありがとうございました。

(新年会兼忘年会でのお別れのスピーチの原稿はこちら

>>>

土曜日は飲み過ぎで死んでいたし、日曜日は朝一番でポル語教室をこなしつつ、夜になってこちらで知り合った方の家に招かれてご馳走していただいた。

このブログ記事を更新する時間もなかなかない。

もう少しまともな振り返りをしたいところ。

>>>

6時間後にはアルゼンチンのブエノスアイレスに向けて出発。

いつものことながら、これからパッキング頑張ります。

6 件のコメント:

  1. なかやま17/1/11 11:27

    おつかれ!

    帰国したら飲もうぜ!


    (中山)

    返信削除
  2. お疲れ!ポルトガル語めっちゃ成長してるな。

    返信削除
  3. Maki Hasegawa17/1/11 19:06

    おつかれー^^無事に終わって良かったね!旅行も気をつけて!

    返信削除
  4. >なかやま
    おう、ありがとう!飲みませうー。

    返信削除
  5. >Satoru Matsunakaさん
    ありがとうございます!
    ポル語はこの先どうしようか、若干悩ましいです(笑)

    返信削除
  6. >Maki Hasegawaさん
    とりあえず「帰宅するまでが遠足」の気分で気をつけます!
    あ、ブエノスアイレスには無事着いたよ^^

    返信削除