2010年8月25日水曜日

シュハスカリアにて

今日は久しぶりに仕事が捗った。



そして全く脈略はないが、夜は社長さんと副社長さんが、サンパウロに来ているAIESEC関連の日本人学生を相手に一緒に食事をしてくださった。

なかなか盛り上がる。

仕事から生活、権力闘争のことなどなど、フィールドは多岐にわたる。

社長さんと副社長さんと学生だけの環境は初めてだったので、個人的にもいろんな話が聞けて面白かった。

非常に積極的に話をしてくださってありがたい限り。

ごちそうさまでした!!


追記:やはり、Caipirinhaはcom limãoがmaracujáよりおいしい気がする。副社長さんの言うとおり、Caipirinhaのカクテルセットは買って日本に持ち帰りたいと思う。

4 件のコメント:

  1. Kelly nobu25/8/10 04:49

    組織ってどこも政治という関門があるらしいね.

    返信削除
  2. 俺はショットグラスがって行く予定。テキーラは重いからどうしようか悩み中。

    返信削除
  3. >Kelly nobu
    うちの社長さんは、やたらそういう話が好きなんだよね。曰く、民間で働くのであれば、40代くらいになったらそういう「政治」に向き合うかどうか覚悟を決めなければならないとのこと。

    返信削除
  4. >じゅんじゅん
    おいしいカクテルの作り方教えて!

    返信削除