2010年11月5日金曜日

年末年始

今日の終業間際、ふと気になって人事の方に年末年始の勤務日程を伺った。

返答は「24日(金)と31日(金)が半日になるよ!」とのこと。



・・・12月20日辺りで冬休みに入るなどという甘い考えが通用しないことを思い知らされた。



もともと年始はビジターへのアテンドが予定に入っていたのでさほど驚かなかったが、なんとも働きづめな会社である。

ブラジル人従業員たちはどういう顔をして会社に来るのだろうか。

或いは何を思ってこういう勤務体系になったのか。

疑問は尽きないので、社長さんが出張から帰ってきたら伺おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿